SSブログ

【閉店】レインボーロールスシ麻布十番でお気楽ランチ [◎カジュアルレストラン]

お米が食べたいねぇってことで、レインボーロールスシへ。
はなちゃんは握りスシよりも押し寿司、巻き寿司よりも洋風巻が好き。そんなわけで期待大でやってきました。

店内はちょとおしゃれ。でも、それほど広くなく、完全分煙でないので、再訪はないだろうと思う。

オリジナルロールスシランチで1250円なり。

突き出し。
s-P1000700.jpg
きました。きました。
s-P1000707.jpg
うれしく頂いていたのですが、途中でちょっと飽きてきます。だって、10個あるのですが、7個がマグロ味、3個がアボカド味、1個がから揚げ味で、9個は同じ味なんだもん。もうちょっと工夫して欲しいな。

食後のデザートとアイスティーです。
s-P1000708.jpg

また来ることがあるとすると、それはランチは完全禁煙になった時かな。ま、安いし、ゆっくりできるので、長いする人にはお勧めです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。