SSブログ

(周遊謎)ナゾサンポvol2.横浜編『クイーンが愛したカード』(ネタバレなし) [◇周遊謎]

ナゾサンポvol2.横浜編『クイーンが愛したカード』に参加しました。
出発場所は港の見える丘公園です。(^^)
ここで位置情報を送信すると、最初の問題が出題されます。

港の見える丘公園に到着です。(^^)いやぁ、久しぶりの来訪だー。

s-DSC07570.jpg

港の見える丘公園からの風景いろいろ。

s-DSC07571.jpg

s-DSC07569.jpg

s-DSC07568.jpg

お写真はここまで(^^)。
後は、謎を解きながら、お進みください。

さて、ナゾサンポですが、約1時間30分くらいで完了。
ほとんどが場所移動の時間です。ナゾサンポ1では、謎が激ムズだったのですが、ナゾサンポ2では、横浜が初めてでなければすぐできてしまいそうです。
もうタイトルから、最終場所がどこか想像できてしまうような・・・(><)<はなちゃん元横浜市民
難易度易しめです。

ナゾサンポは500円。
vol1は激ムズで、vol2は易しいという、(^^;)ちょっと今後購入するかどうかの判断に迷いますが、今回は横浜で場所はとてもいいですし、観光がてら参加するのに丁度いい内容と思います。
回遊距離がちょと長いですが、場所はデートにも向いています。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。