SSブログ

心が叫びたがってるんだ。(シネ・リーブル池袋)(アニメ映画) [◇映画]

アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」を見てきました。

s-DSC07683.jpg

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のメインスタッフが、
次のアニメ映画をつくったということで、評判になっていた映画です。

で、見た感想ですが、よかったです。
思ったよりよかった。

あの花は、TVアニメの泣かせるところ総集編だったので、そりゃもう泣けたのですが、
初めて見た人には??だったと思います。
今回は完全新作劇場アニメだったので、ちょっと心配もしていたのですが、
無理のない長さで、うまくまとまっていました。

はなちゃんの個人的感想としては、少し主人公に不満がある部分も
あったのですが、結論としては、良い青春アニメになっていたと思います。

内容的には、あの花と同じ世代で、高校生くらいから、青春を懐かしむ層まで、
楽しめる映画です。

そして、ちょっと自分の行動を戒めるテーマが流れており、
少し自分の行動を反省したりすることがあるかもしれません。

おススメです♪

s-DSC07687.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。