SSブログ

英国の夢 ラファエル前派展(Bunkamura) [◇美術館・科学館]

渋谷東急本店のBunkamuraで開催中の、
リバプール国立美術館所蔵「英国の夢 ラファエル前派展」へ行ってきました。

s-2017-03-25 21.22.04.jpg

いまさらの情報ですが、こちらBunkamuraは、
年末年始も1/1以外はお休みせず、ずーっと営業中。
暇な年末年始を有意義にしてくれる貴重な美術館です。

というわけで、大晦日に行ってきました。
いつ行っても、混雑している美術館なのですが、やっぱ混んでましたね。
渋谷駅から送迎バス有、百貨店の隣というロケーションも魅力です。

美術展のため、今回お写真はありませんが、
いつもながら、Bunkamuraの展示は、狭いわりに、充実しており、
有名な画家の絵画も多いです。本当に絵が上手いです。

最近、大物絵画の展覧会が少ないです。地震の関係で、計画できなかったのかもしれません。
そんな中、古典的絵画を楽しめる貴重な美術展です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。