SSブログ

パズルルームからの脱出2(アジトオブスクラップ京都)(ネタバレ無し) [◇謎解きイベント]

「パズルルームからの脱出2」に参加するため、
大阪に居たのに、京都経由で東京に帰る、はなちゃんとあーる君です。

s-2016-03-01 20.31.34.jpg

本イベントの開催場所は、アジトオブスクラップ京都。京都駅からは15分くらいかな。
アジト系イベントで、パズルルームからの脱出と同じ部屋を利用したイベントです。

結果を先に言いますが、残念、脱出できずでした。
(==)ああ~。微妙に惜しい感じの出来具合で、なんか一つ足りなかったという結果です。

謎はほぼ解けていたので、解説もあまり無くて、終了後、メッチャ暗い感じになってしまいました。
なんか、惜しすぎると、終わった後暗い感じになっちゃうことありますよね。(^^;)ね。
10人もいるのに、ものすごい無口・・・みたいな・・・。
脱出率は25%くらいのようなので、たぶん「惜しいっ!」みたいなチームが多いと思われます。

アジト系イベントですが、捜索もあまり無く、納得感のある良公演でした。
パズルルーム1のような無理目な感じもないです。お勧めのイベントです♪




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。