SSブログ

ガンガンGA FES. 2016 SPRING [◇ライブ・スポーツ・演劇]

舞浜アンフィシアターで開催された、
ガンガンGA FES. 2016 SPRING
に行ってきました。

ガンガンGAを実はよく知らないのですが、TV番組かな。(^^;)
声優さんのきゃっきゃうふふが楽しいんじゃないかと思って参加です。

s-2016-03-07 19.36.39.jpg

今回の出演の六番組。2016年4月から放送のアニメもあるよ。

s-2016-03-07 19.35.37.jpg

入口の撮影スポット。

s-2016-03-06 13.36.56.jpg

第一部が声優さんトーク。第二部がライブでした。

トークは特別番組収録にお付き合いした感じの内容。(^^)
アクアプラス祭のような、ネタバレ的トークや笑い取りに行く感じではなくて、
普通のかわいい女子がゆるゆるしたり、ばたばたしてる感じのトークでした。

トークの中で、一番良かったのは朗読ですね。
やっぱ声優さんだけに、ものすごく上手ですが、途中からいきなりミッキーの声になって、
参加声優3人全員がミッキー声でシナリオを読み続けるという。(>。<)確かに、ここ、夢の国隣だけど!

後から知ったことですが、松岡禎丞さんのアドリブで、全員がそれに乗っかったとのこと。
さすが、急にミッキーできるとか、さすが声優っ!(はなちゃんもできるけど。ミッキーなら)

ライブは、Fo'xTails、酒井ミキオ、D-selections、みみめめMIMI、smileY inc.、Wake Up, Girls!でした。
Wake Up, Girls!以外は初めて見る方ばかりで感激。アニソンを1曲づつ披露です。
みみめめMIMIさんが顔も声も可愛かったのが印象的でした。

声優さんのきゃっきゃうふふも可愛いけど、(^^;)途中、眠たくなったはなちゃんでした。
来場者は大人の男性が大多数でした。
人気は松岡禎丞さんの一人勝ちでしたね。(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。