SSブログ

NAZOLET「おそ松さん~コーヒー牛乳争奪! 松野家クイズ~」(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

なぞともカフェのNAZOLETシリーズ「おそ松さん~コーヒー牛乳争奪! 松野家クイズ~」を買いました。2016年5月11日販売開始です。なぞともカフェ各店で、価格は1080円。

s-2016-05-15 22.56.58.jpg

765秒目指せ、という説明があり、15分くらいでできる内容のようです。

さて、結論ですが、確かに15分くらいで無事クリアです。
(@▽@)いや、これは、おそ松ファンの女性にはイイですね。
#ちなみに、はなちゃんはおそ松ファンではない。

謎の難易度は初心者向け。おそ松さんのナゾラリーより少し易しいと思います。
ヒントは冊子に書かれているので、困ったらすぐ参照できます。
最終回答だけスマホから入力して答え合わせします。

印刷も綺麗だし、内容も謎解きらしい感じで、難しくなくファン向け♪
シールもついてた。(なぜ、二人だけ・・・続編があるというのか・・・<私見)

おそ松ファンには超おススメ、それ以外の方にはまあ普通かな、です。(^^;)
#謎らしさや難易度は、弱虫ペダルのNAZOLETの方がだいぶ難しい。
が、しかし、本コンテンツは、おそ松ファンであれば、ちょっとやってみたいけど、リアルならこれはできない~って体験ができます。楽しいです!(^^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。