SSブログ

アニメ映画「ねむれ思い子 空のしとねに」(下北沢トリウッド) [◇映画]

下北沢トリウッドで「ねむれ思い子 空のしとねに」を見てきました。
上映は2016年8月6日から26日まで。

s-2016-08-21 18.08.59.jpg

この日は上映後、舞台挨拶として音楽関係のお話を聞くことができました。
Kawagenさん、Ayuriさん、福島央俐音さん、栗栖直也監督の
ご挨拶と対談や歌が30分ありました。

50分くらいのアニメ映画で、DVDではすでに(とっくに)発売中。
SFのように聞いていましたが、はなちゃん的な感想は親子愛かな・・・
そういう意味では良くある内容、ほのぼのストーリーでした。
多少SF近未来的な内容となっているのも良かったです。

下北沢トリウッドには初めての訪問。ミニシアターで座席数は47席。
#渋谷アップリンクとあまり変わらないくらいの大きさ。
座席には段差が無く、椅子は備えつけで座りやすかったです。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。