SSブログ

atari CAFE&DINING 渋谷モディでランチ♪ [◎カジュアルレストラン]

おしゃれなビル渋谷モディでランチをしました。atari CAFE&DININGです。

atariは、SLDの展開するレストラン業態ですが、SLDさんのお店は残念ながら全席喫煙可のお店が多い。
こちらモディは、全席禁煙のため、安心して訪問することができます。
#っていうか、少なくとも完全分煙でないと、店内に入ることすらしたくない。

atari CAFE&DININGは、Cheese Dish Factoryの隣にあるお店で、キッチンを共有しています。
ま、どちらもSLDの営業するレストランなので、効率的かも。

はなちゃんとあーる君はatari CAFE&DININGでランチにしましたが、Cheese Dish Factoryの方が人が多く入っているようでした。

なかなか洒落ていて、小鉢の数も多い。バランス定食とエナジー定食を注文です。
こちらバランス定食。メインは茄子の味噌炒め。

s-2016-11-27 12.04.38.jpg

エナジー定食。メインが鶏からと茄子のみぞれ風。

s-2016-11-27 12.04.34.jpg

(^▽^)美味しい!
この手の、お盆でご飯系のお店はメニューが平凡なことが多いのですが、(かっぽうぎ、とか、大戸屋とか・・・)こちらは、少しメニューが凝っていて、かつ、美味しくて、いい♪
ただ、メニュー表には文字しかないので、どんな料理が来るのかが、来てみないとわからない・・・です。(^^;)

そして、カロリーは抑え目かもしれないのですが、分量はかなりあって、この価格でお腹いっぱい食べられるのは、なかなか良いと思いました。

次は、もうちょっとお洒落にヘルシーに、サラダランチを頂く予定♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。