SSブログ

(アニメ映画)傷物語Ⅲ -冷血篇- [◇映画]

とうとう最終話!「傷物語Ⅲ -冷血篇-」を見てきました。

s-2017-01-16 22.32.29.jpg

今回の観賞館は池袋のシネリーブル。
こちらは、数枚ですが原画の展示で雰囲気を出しています。
また、傷物語メニューがあるみたい。

s-2017-01-15 10.45.59.jpg

Ⅰは難しいストーリーで展開も早かった。
Ⅱを見てようやく全体が理解でき始めたのだが、今思えばⅢのための長い伏線だったのかも。

これまで感じていた理不尽も、心にひっかかる何か、も、
すべてがようやくすっきりした最終話。

終わり方は、やっぱりこんな感じかぁ(^^;)・・・という終わり方であったけれども、
それはそれで想定内なので、よかった、と思う。(^^)

90分で3本あったので、アニメ1クールくらいのボリュームあったのかもしれません。
物語シリーズの中では、まあまあ平和(?)に終わったんじゃないでしょうか。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。