SSブログ

有楽町マルイのskwe(スキュー)でランチ♪ [◎カジュアルレストラン]

有楽町マルイのskewスキュー)でランチしました。
有楽町へ来るとITOCIAへ行ってしまうことが多いのですが、
マルイの中にもランチカフェがあると知り訪問です。

s-2017-01-08 12.09.43.jpg

(^▽^)おしゃれ!ナチュラルテイストな家具屋さんみたいなお店です。
階は低いのですが、窓が大きく、有楽町を行きかう電車がよく見えます。
お子さんも退屈しないで食事してくれそう。

店内は子ども椅子も用意されていて、小さいお子さんをお連れの
ファミリーやお母さんもちらほら。
お子さん用には、カラフルなプラスチックの取り皿があるようです。

牛ハラミのグリルランチとハンバーグランチをオーダー。
ヘルシーなサラダランチや、パスタ、オムライスもあります。
お米は五穀米をチョイスです。

牛ハラミステーキ。

s-2017-01-08 11.47.28.jpg

ハンバーグ。

s-2017-01-08 11.47.14.jpg

s-2017-01-08 11.47.10.jpg

肉っぽい料理からパスタ、ヘルシーなど、メニューは多くないですが、
いろんなジャンルから選べるのがいいですね。

デザートでシフォンケーキを食べている人もいました。とっても大きい!
次はティータイムに来訪したいと思います(^^)

ごちそうさま♪



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。