SSブログ

日本橋室町の豊年萬福でランチ [◎カジュアルレストラン]

日本橋三越にもわりと近い日本橋室町の「豊年萬福」におじゃましました。
ランチタイムは全席禁煙で、ファミリーや年配の方に人気のお店。
10人くらいの予約もできます。
店内はおしゃれな居酒屋みたいな感じですが綺麗です。
この日は12時前の到着で、満席で少し待ってからのランチになりました。

s-2017-04-02 12.30.40.jpg

限定20食の「海 山 大地 寄せ蒸篭蒸膳」限定食なので、お昼過ぎには無くなっちゃう。
蒸したお野菜や、お魚&豚が入ってて美味しい♪ゴマダレとポン酢で頂きます。

s-2017-04-02 12.08.29.jpg
 
ちょっと待ち時間の長い「牛すき鍋膳 神茂すじ・粟麩・焼豆腐」
お肉たっぷり(^^)贅沢な感じします。

s-2017-04-02 12.08.33.jpg

メニューは各1100円です。この場所でこの内容ですから人気の理由もわかります。
ごちそうさまでした♪



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。