SSブログ

木曽路でランチ。すき焼き定食♪ [◎鉄板焼&ステーキ&お肉]

木曽路でランチです。
昼間は会席を頂くことも多いのですが、今日はすきやき定食を注文です。

会席料理を食べてて、同じフロアで誰かがすき焼きを食べ始めると、あまりのいい匂いに、すき焼き食べたくなる。
しゃぶしゃぶ食べてて、同じフロアで誰かがすき焼き作り始めると、あまりのいい匂いに、すき焼きにすれば良かったと思う。

そんなお店です。木曽路は・・・(^^;)

すきやき定食は、牛すきやき、玉子、御飯、味噌椀、香の物がセットでで1300円。
意外にリーズナブル・・・な、はずなのに、気がついたら
「すきやき定食。上でお願いします。」と注文してました。Σ(・▽・)上!
肉を上にすると2500円。どんなに価格が違うんだ!?と、思わざるを得ない。
ちなみに、ロースなら1500円。特は2800円。上と特は、あんまり変わらない。

こんなに豪華♪

s-2017-06-10 11.56.04.jpg

s-2017-06-10 11.56.06.jpg

自分で作るより盛り付け綺麗だし、運ばれて来たらすぐ食べられるので、
すき焼きよりも、すきやき定食の方が好き。(・・)<めんどくさがり。
焼く前の美味しそうな霜降りが見られないことだけが残念。

アラカルトで追注のホタテバター焼き。
テーブルで焼くのだ。仲居さんが、すべてやってくれた。(^▽^)
できあがり~

s-2017-06-10 11.57.27.jpg

ご馳走さま~。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。