SSブログ

絶対に笑ってはいけないはいけないバスツアーin超汐留パラダイス!-2017 SUMMER- [◇公園・エリア・スポット]

2017年7月22日~8月27日開催中の、日テレの超汐留パラダイス!-2017 SUMMER-の有料アトラクション「ガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないはいけない汐留バスツアー」リアル運行に参加してきました。

s-2017-08-11 16.00.46.jpg

絶対に笑ってはいけないバスツアーではなくて、絶対に笑ってはいけないはいけないバスツアー。
要するに、笑っていい・・・(笑わないと、芸人さんが心折れるから)、でも、おしりは叩かれる(><)、そんなイベントです。

一人1200円。一回の定員は20名。

バス停。

s-2017-08-11 17.01.08.jpg

こんなバスに乗ります。実際に街中を走るのですが、人々の視線が痛い。

s-2017-08-11 17.00.30.jpg

バスに乗ったら、なにも悪いことはしていないのですが、こんな感じ。もう、叩かれた-。

s-2017-08-11 16.10.58.jpg

バスが出発すると、停車中や走ってる最中に芸人の皆さんが現れて、乗客を笑わせます。
ネタがものすごく面白いというわけではないのですが、ノリが良くまさに絶対笑ってはいけないバス。

司会の方が、「はい、写真を撮ってください!カメラはバッグにしまわないで。」というので、乗客みんな好むと好まざるに関わらず、カメラにおさめます。

s-2017-08-11 16.14.15.jpg

らじばんだり。

s-2017-08-11 16.28.07.jpg

名前わからないけど、わりと面白かった人。

s-2017-08-11 16.39.10-1.jpg

他にも、芸人さんが現れて、芸を次々披露します。乗客もノリノリでした。

TVで見る暴力系の出し物は全くないので、ご安心を。
お子さんも結構参加していました。

最後は、おしりを叩かれて、記念撮影をして終了。50分くらいのイベント。
なかなか楽しかったです。(^^)これはオススメのイベント。

おしりの叩かれる強さが選べるのですが、弱(ほとんど触るくらい)、中(お子さん向け)、最強(大人向け)の3種類があるとのことでしたが、イベント途中から、突然「番組同様」という、さらに強い叩き方があることが判明。
大人の多くは、これを希望していました。
あーる君も、叩かれていましたが、1回ならそんなに痛くないらしい。(==)

超汐留パラダイスには他にも、小さいイベントがたくさんあり、バスツアー以外はすべて無料イベントでした。屋外イベントは、雨天の場合中止になるようなので、ご注意ください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。