SSブログ

(Web謎)オーバーロード 辺境城砦占領戦-To occupy of the fortress-(ナゾメイト)(ネタバレなし) [◇LINE&Web謎]

2018年10月27日からWebでも解けるようになっている「オーバーロード 辺境城砦占領戦 -To occupy of the fortress- 」です。
オーバーロードのハロウィンのリアルイベントで配布された謎がWebで公開されました。
謎制作はナゾメイトです。

s-visual.jpg

前回Webで開催された謎イベント「オーバーロード ナザリック地下大墳墓脱出戦 -The escape from Nazarick-」は、なかなかの難易度で、謎の分量も膨大でしたが、今回のは軽めです。
無料でどこにいても参加できるWeb謎は嬉しいです。(^^)

自宅でプリンター印刷です。はなちゃんとあーる君は別々に謎解きします。
はなちゃんが最終ステージを解いている途中で、あーる君はすでにクリアしていました。(@。@;)

しかも、途中経過で・・・はなちゃんは間違っている・・・
これは、まあまあ難しいんじゃないの?!(><)
将棋のようなボードゲームに気をとられて、大事なことをよく考えていませんでした。反省。

謎難易度易~中。問題数少なめですが、無料でこれはコスパいいです。
ラス謎の、ちょい頭を使わせる感じも良い。(^^)
所要時間は30分くらい。サイトに回答を報告して終了です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。