SSブログ

(アニメ映画)続・終物語(TOHO上野) [◇映画]

2018年11月10日公開のアニメ映画「続・終物語」へ行ってきました。
西尾維新原作のシリーズ劇場版アニメです。

s-2018-11-11 09.17.25.jpg

卒業式を終えた暦が、鏡の中に吸い込まれ、あらゆることが反転した世界に迷い込んでしまいます。

終物語の続きということですが、これまで出てきた登場人物がどんどん出てくるので、物語シリーズをそこそこ制覇している人が一番楽しめると思います。

知らない人でも解るように多少の説明はありつつも、今回のストーリーでは、そもそもの原キャラを知らないとちゃんと楽しめない。
なにげない会話の中にも、これまでの経緯を知らないと理解しづらいところがあります。

逆に、これまでずーっと物語シリーズを見てきた人にとっては、とても楽しめると思います。ストーリーもよかったと思います。
はなちゃん的には、結構オススメの映画です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。