SSブログ

(周遊謎)暗号解読ギルド〜秘密の入団試験〜(エフェックス) [◇周遊謎]

2018年10月13日から2019年2月28日まで半田赤レンガ建物で開催中の「暗号解読ギルド〜秘密の入団試験〜」に参加です。
謎製作はエフェックス。チーム制無し、制限時間無しの周遊謎です。

s-2019-01-14 13.20.46.jpg

赤レンガ建物は2回目の訪問です。前回も周遊謎イベントで訪問でした。今回は、はんだ謎解きクエストの途中で寄りました。
はなちゃんとあーる君は2人で1キットを購入します。入館料は大人200円でリーズナブルです。
キッズ向けの謎解きイベントもやっていて、ファミリーでチャレンジしている人が多く賑わっていました。

赤レンガ建物内と建物の周りのヒントを回収し謎を解いていきます。建物内には机もあり、謎解きしやすい環境です。

謎難易度易〜中。初心者さんには少し厳しい謎と思います。
謎のボリュームは少なめですが、中盤以降は謎解きらしく少し考えさせる謎が良かったと思います。
難問は無いです。あまり悩むところ無く進めて25分くらいでした。
ラス謎は今一度しっかり考えてから出しましょう♪(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。