SSブログ

(CUBE謎)レイトン ミステリー探偵社 in なぞともカフェ ミッションCUBE「カトリーエイルと不思議な贈り物」(ハードナッツ)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

なぞともカフェで開催中のCUBE謎レイトン ミステリー探偵社 in なぞともカフェ ミッションCUBE「カトリーエイルと不思議な贈り物」にチャレンジです。謎製作はハードナッツです。本イベントは2019年4月7日まで。

s-2019-03-11 20.59.06.jpg

第一弾と同じ部屋でのプレイになりますが、使うのは全く別のアイテムです。
最初のルールにちょっと頭を悩ませて時間を消費します。ルールがわかってからは順調でした。

がっ!あえなく失敗。時間がちょっと足りませんでした。大謎はらしいものでなかなか良かったと思います。もう少し作業部分を少なくして、大謎をゆっくり考える時間があると良いかも。

謎難易度中。謎の難しさより、作業があり時間の短さにやられる。
オープニング映像中にルールを読み込めば少し時間の余裕ができるかも。(勧められる方法ではないかもしれませんが)前半を速攻で終わらせましょう。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。