SSブログ

(アニメ映画)PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」 [◇映画]

2019年3月8日公開のPSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」を見てきました。サイコパス劇場版三部作のラストになります。ヒューマントラストシネマ渋谷での鑑賞です。

s-2019-03-11 15.46.56.jpg

いやー。今回のは良かった。(前回も似たようなこと言ってた気がする・・・)
完全なる狡噛回。いやー良かった。

もう些細なことでもネタバレに*絶対*なりたくないので、内容には*一切*ふれませんが、素敵でかっこいい狡噛さんを見る回です。これ、間違いない。狡噛ファンは是非見てください。付け足すならば、花城フレデリカもかっこよかったです。

意外だったのは、今回ほとんど男性だったこと。いや、Case1,Case2とも会場には女性ばっかだったじゃないですかっ!むしろ今回こそ女性で溢れるはずでしょう?!?!
サイコパスが男性にもこんなに人気だったなんて驚きました。(@▽@)

ファン必見。個人的にはCase3が一番好きでした。いいもの見せて頂きました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。