SSブログ

(持ち帰り謎)リアル脱出ゲーム×レイトンミステリー探偵社「カトリーエイルと月夜の怪物」の限定グッズ「ナゾトキトランク」(SCRAP)(ネタバレなし) [◇持ち帰り謎]

2019年3月に参加したリアル脱出ゲーム×レイトンミステリー探偵社「カトリーエイルと月夜の怪物」で謎付きチケットで入場すると入手できる限定グッズ「ナゾトキトランク」にチャレンジです。

s-2019-03-10 19.24.32.jpg

小物入れに利用したくなるような、かわいいトランクに謎が入っています。
中には封筒がたくさん。(^▽^)

謎はあまり難しくなく、さらっと解けて行きますが、最後が・・・最後ができない!?
・・・と、思っていたら、ちょっと精度が悪かっただけでした。(^^;)
うーん。このラス謎は、公演後の思い出にはなるかもしれないけど、もう少し、おおっ!と思わせて欲しかった、団員限定だけに。ストーリーはほっこりでした。

謎難易度易。ボリュームはそこそこありますが、軽めの謎です。
レイトンファンの方にはオススメ。ストーリーは公演内容とリンクしており、公演参加後に楽しめる内容です。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。