SSブログ

(アニメ映画)キミだけにモテたいんだ。 [◇映画]

2019年10月25日から上映中の「キミだけにモテたいんだ。」を見てきました。秋元康企画原案の上映時間53分なのに普通料金という映画です。(^^;)

s-2019-10-10 21.05.14.jpg

見た目は良いが中身が惜しい残念な男子高校生たちが、金持ちで可愛い女の子と一緒に、モテメン甲子園で優勝を目指す、という、どっこにも残念な要素のない(笑)オリジナルアニメ映画です。

結論からいいますと、ぜんっぜん(@▽@)嫌いじゃない!です。

まず、男性は理解できないかもしれないです。女性は、大概嫌いじゃないと思います。リアルに居れば、多少の変態でも間違いなくモテるようなイケメンが何故かモテないという設定で、実際には変態でもなんでもなく普通のいい子達の話です。ほんわかすることうけあいです。

女子にオススメの映画です。訳あって(1時間くらい雨宿りしたいと思ったら、映画やってた)公開初日に、はなちゃんとあーる君の二人で見ましたが、池袋の劇場はかなりすいており、もちろん男性はあーる君を除けば誰も居ませんでした。映画見終った後の、はなちゃんとあーる君のテンションが天と地ほどの差があったです。イケメン好きの女友達もしくは女性一人で行って、ほくほくしましょう。

s-2019-10-25 15.31.46.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。