SSブログ

(周遊謎)SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT「スヌーピーと謎解きサーカス団」(SCRAP)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

2019年11月21日から新宿のTMCで開催中の周遊謎、SCRAP×SNOOPY 謎解きPROJECT 「スヌーピーと謎解きサーカス団」に参加しました。謎制作はSCRAPです。

s-2019-11-21-033.jpg

人が多すぎる休日は周遊するだけでも大変で、階段を降りるたび混雑のため外に出されて、また一階の入り口から建物に入らなければならないのでした。(^^;)いやー、大変だったー。

謎難易度易~中。全体的に易しめです。アイテムを利用する謎が多くて、謎キットとしては結構楽しめる内容と思うのですが、混雑との戦いでした・・・。謎が易しいので、特に悩む箇所もなく、サクッと終了。ウッドストックがとても可愛い謎キットでした。(^^)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。