SSブログ

箱根ガラスの森美術館でランチ&ティータイム [◎カフェ・デザート・ハイティ]

箱根ガラスの森美術館でランチとティーを頂きました。仙石原プリンスの宿泊謎に参加のため箱根に来たので、バスですぐの箱根ガラスの森美術館でランチにします。

s-2020-02-10 11.16.37.jpg

海外からの観光客が減っていて平日なのに、カフェは相変わらず盛況です。ランチも早く行かないと30分待ちという感じにすぐなってしまいます。

パスタランチ。パンとミニサラダ付。1600円。イベリコ豚と3種豆のラグースパゲッティ、春野菜のスパゲッティ。

s-2020-02-10 11.33.12.jpg

s-2020-02-10 11.38.18.jpg

s-2020-02-10 11.38.30.jpg

ティータイムには季節のイチゴパフェセット(パフェとドリンク)とシフォンケーキセットも頂きました。ランチタイムにも注文できます。

パフェはとてもおしゃれ。写真では今一かもだけど、美味。

s-2020-02-10 13.32.22.jpg

s-2020-02-10 13.32.35.jpg

ご馳走さまでした。

箱根ガラスの森美術館から星の王子さまミュージアムはバスで数分。仙石原プリンスの最寄りバス停へも10分かからないので、箱根の仙石原あたりは車のない人にもそれほど不便ではない場所です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。