SSブログ

(周遊謎)星の王子様と導きのダイズ(タカラッシュブラックレーベル)(ネタバレ無し) [◇周遊謎]

箱根の星の王子さまミュージアムで2019年7月6日から2020年6月30日まで開催中の周遊謎「星の王子様と導きのダイズ」にチャレンジです。謎制作はタカラッシュブラックレーベル。

s-2020-01-20-222.jpg

周遊謎ですが、第5章までが星の王子さまミュージアム内。最後の6章は、サイトに報告するタイプで、自宅でも解くことができます。最後の章はゆっくり考えられる場所で解くのがオススメとのことでした。

前回かなり易しくなった星の王子さま謎ですが、今回は少し謎も増え、ラス謎はお家でゆっくりのパターンで良くなったと思います。

謎難易度易~中。全体的に難易度は低めですが、楽しめる内容です。(^^)ラス謎はやや読みにくいかも。謎のストーリーが星の王子さまのお話にリンクしていて、星の王子さま大好きなはなちゃんにはとても良かったです。所要時間はラス謎まで現地で解いて(ラス謎でメッチャ悩んで)4~50分でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。