SSブログ

OSAKAきっちん。 東急プラザ渋谷店でランチ [◎カジュアルレストラン]

東急プラザ渋谷店のOSAKAきっちん。に、おじゃまです。GoToEATということもあり、コロナ以降かなり人が少なかった東急プラザも活気がでてきています。

今日はランチメニューをいただきます。

s-2020-11-14 13.42.19.jpg

こちらはトンテキみたいですが、生姜焼きとのこと。

s-2020-11-14 13.38.41.jpg

昼間でも、コース料理であればお好み焼きがいただけます。大阪らしい粉モノメニューとしては、ランチタイムは焼きそば(卵がのっててオムライスみたいですが、焼きそばです。)しかないのですが、これが麺がなかなか良くて美味しいのです。ご飯と焼きそばの組み合わせは少し違和感がありますが(はなちゃん関西出身ですが・・・)、焼きそばは食べる価値ありです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。