SSブログ

京都 瓢斗 東急プラザ渋谷店で豚しゃぶいただきます! [◎和食&会席]

京都 瓢斗 東急プラザ渋谷店でランチです。2020年大晦日のランチタイムに伺いました。

s-2020-12-31 12.21.15.jpg

フクラスの瓢斗を訪問です。ちょうどお昼頃だったのですが人は居ませんでした。年末のせいか、ご近所さんが、ちょこっと来訪している感じです。

はじめての瓢斗。豚しゃぶランチを頂きます。2700円。+500円で京都ポークになるらしい。

出汁味の豚しゃぶダレです。ネギは入れ放題です。

s-2020-12-31 12.29.14.jpg

仲居さんが最初のお鍋をつくってくれますが、昼間はサービス料はありません。

s-2020-12-31 12.28.19.jpg

お鍋を頂いた後は、お蕎麦をゆでます。乾麺でした。

s-2020-12-31 13.07.24.jpg

出汁はお蕎麦の前に足してもらえます。出汁の味は鍋と同じ。食べながらちょっと思ったのは、鍋の〆がお蕎麦は全然ありだな、ってこと。美味しかったです。ごちそうさまでした!

s-2020-12-31 12.24.52.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。