SSブログ

『映画 えんとつ町のプペル』渋谷QRコードスタンプラリー [◇スタンプラリー]

2020年12月4日から12月31日まで渋谷で開催していた『映画 えんとつ町のプペル』渋谷QRコードスタンプラリーに参加です。

s-2021-01-09 14.30.00.jpg

12月の初めに、西野さんとその仲間達(?)が渋谷の交差点でゴミ拾い活動をされていましたが、えんとつ町のプペルのプロモーションも兼ねていたのかもしれません。ちなみに、西野さんを至近距離&生で見たのはその日が初めてでしたが、無茶苦茶イケメンでした。とても綺麗な顔立ちで、モデルさんみたいに格好良かったです。これはモテる。(*・・*)

この日はスタンプラリーのゴールは東急プラザでした。

s-2020-12-31 13.37.22.jpg

なんと8箇所全クリで、先着500名にえんとつ町のプペル映画チケットがもらえるとのこと。実はこの日はイベント最終日だったのですが、まだ在庫があり映画チケットを入手です。
(^▽^)これは嬉しすぎる。いつ行くか検討してたところだったし!しかも映画館しばりのないムビチケ。東急さんありがとう!感謝感激。

s-2020-12-31 13.56.03.jpg

スタンプラリーしながら、トイレットペーパー作りにも参加。この日は参加者がとても少なかったので、大人のみだけど気兼ねなく参加。(むしろ、参加してるの大人ばっかりだった)包み紙を塗り絵して、トイレットペーパーをつくります。(くるむだけ)最近鉛筆握りしめることってほとんど無いので指が痛くて、塗り絵って結構根気がいると思ったのでした。(苦笑)

s-2020-12-31 13.34.32.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。