SSブログ

(オンライン)体験型オンライン謎解きゲーム「CRAZY GAME」(XEOXY)(ネタバレ無し) [◇オンライン謎公演]

2021年2月に開催中の体験型オンライン謎解きゲーム「CRAZY GAME」に参加しました。謎制作はXEOXYです。制限時間60分、マイクオフ、音声オフで参加可能な謎解きイベントです。

s-2021-02-14-cr.jpg

これまでと比べると、少し易しくなったんじゃないかと思います。謎ボリュームは相変わらず多めですが、一人参加でも成功可能なボリュームになったかも。参加には、できればWindowsPCがあると良いです。

宮原さんのキモさにもかなり慣れてきました。次の参加時には、キモカワイいと思えるようになるかも。(笑)

謎難易度中。個人戦ということを考えると、難易度的には丁度いい感じになったかと思います。ラス謎が軽めだったのが少し残念(?)かも。十分楽しめました。公演が始まると、映像もあらかじめ用意されたもので、謎解きを進めて行くのも参加者です。ヒントサイトも用意されていて、見るも見ないも個人の自由。そんな感じなので、解ける人も解けない人も気軽に参加できる謎解きイベントと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。