SSブログ

(アプリ謎) 「花びらは太陽に透けて」(きりんぐたいむに象の群れ)(ネタバレ無し) [◇LINE&Web謎]

2021年4月からBOOTHで発売中の「花びらは太陽に透けて」にチャレンジです。謎制作はきりんぐたいむに象の群れです。500円のアプリ謎です。

s-2021-04-10-ha.jpg

個人的には前作の「僕たちは、学園祭の夢を見る。」(無料)の方が好きかもです。今作は前作と比べると、イラストに力が入っています。

謎難易度中~難。謎として気づくにはちょい無理目なところがあるかと思うため。謎解きというより、根気とトライアンドエラーかも。(^^;)というわけで、経験者向けと思います。もう少しストーリーがわかりやすいと良かったかも。ヒントも充実しているので、クリアはできる。ストーリーは前作同様良いと思いました。500円はCP良好です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。