SSブログ

(オンライン)Snails(XEOXY)(ネタバレ無し) [◇オンライン謎公演]

2021年4月16日から5月10日までオンラインで開催された「Snails」に参加です。謎制作はXEOXY。制限時間60分、個人戦のオンライン謎解きイベントです。

s-2021-04-16-Snails.jpg

いつものようにZOOMで参加。音声off、画像offです。キット無し、サイトを利用しての謎解きとなりますので、PCがあった方が良いです。

ここ2回ほど易しかったため、今回は難しくしますーという話は聞いていましたが、確かに難しかったです。(==)結果を先に言うと、残念、失敗でした。

しかし、もう2歩くらい及ばなかった「unSettLeD(アンセトルド)」に比べると、ラス謎まで到達し、できそうと思った矢先のタイムアップでした。ちょっと進歩。

Web謎も、徐々に進化しており楽しめます。面白かった-。次はどんなWeb謎が来るのか毎回楽しみになってきました。

謎難易度中~難。XEOXYのイベントは個人戦のため、煮詰まるところもあったりして、なかなか厳しい内容です。基本的に謎解きが得意な人向けと思っています。宮原さんも気持ち悪いキャラでなくなったし、今回のWebを駆使した謎解きはかなり楽しくて、良かったです。また参加したいです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。