SSブログ

(オンライン)「この配信にはストーカーがいます」(ファーニャー)(ネタバレ無し) [◇オンライン謎公演]

2021年5月21日から23日まで開催されたオンライン公演「この配信にはストーカーがいます」に参加です。謎制作はファーニャー。

s-2021-05-21-fa.jpg

個人戦、制限時間60分のオンライン公演です。サイトや映像を見ながら謎を解きます。謎はWebで出題されるので、PCでの参加がオススメです。

謎を解くことで、ターゲットを浄化します。雰囲気を出した、でも普通のガチ謎が現れます。クリアするには、ストーカーをつきとめ、全員を浄化します。クリアした人は、ストーカーとまでは言わないまでも病んでる(?)人たちをつきとめ、浄化していきます。制限時間終了まで解く謎がたっぷりあり、楽しめました。

謎難易度中。ストーカー毎に一つのまとまった謎を解き、正解がわかれば浄化できます。小謎・中謎的な奴なのですが、少し難しめで、経験者向けと思います。はなちゃんとあーる君はストーカー全員の浄化は比較的早く終え、無事クリア。クリア後も浄化にいそしみ、ははなちゃん60%、あーる君50%でした。謎がどんどん出てくるので、最後まで楽しめました!

全員を浄化すると浄化率100%で完全クリア。参加回では完クリの方もいらっしゃったようです。わたしなど、謎解き以前に、そもそもの浄化したい全員を特定できませんでしたので、それをした上で、謎も全部解いたのはとてもすごい!パチパチパチ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。