SSブログ

(持ち帰り謎)[リアル宝探しValueplus003] ージャスミンの双眸ー(タカラッシュ)(ネタバレ無し) [◇持ち帰り謎]

2021年03月29日から2022年09月28日まで開催中の「リアル宝探しValueplus003 ージャスミンの双眸ー」にチャレンジです。謎制作はタカラッシュ。

s-2021-03-29-003.jpg

Valueplus001はリアル周遊謎だったのですが、Valueplus002はWeb謎。Valueplus003もWeb謎でした。価格は1500円です。

002がかなり簡単だったのですが、003はだいぶ難易度が上がりました。謎も増えて楽しめました。

終えた感想としては、ラス謎が、ここまでの謎では全く触れられていなかったものに気がつかないといけないという内容で、これが謎キットとして有りか無しかで言えば、個人的には無しかなぁ。

謎難易度中~難。それなりに楽しめた。これまでのValueplusと比べるとCPは良くなったと思います。Valueplusシリーズはシリーズと言えないくらい内容がバラバラで、今後出るのかもよくわからないですが、当たり外れが大きいので、購入には躊躇せざるを得ないかも。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。