SSブログ

(Web謎)リドラの100日謎(RIDDLERリドラ) [◇LINE&Web謎]

2021年5月9日から8月16日まで、毎日1題つづ出題、100日間開催された「リドラの100日謎」にチャレンジです。謎制作はRIDDLERリドラです。

無料のLINE謎です。LINEで謎が出題されて、最後に大謎が待っている、結構大規模な謎解きイベントでした。最終ワードを1番に報告すると何かすごい賞金が出るんだったような。<1番とか自分には無縁のため、あまり記憶がない・・・。

結果から言いますと、なんとか1000番内に滑り込みって感じでしょうか。報告したのは、最終問題発表の翌日の夕方だったかと思います。最終問題にかかった時間は4時間くらい。工作(<無駄)と最後の欠片に手間どった。

s-2021-08-24 09.37.35-.jpg

とても楽しいラス謎でした。8月に入ってからの参戦でしたが、楽しめました。ラス謎らしいラス謎が用意されていたことが良かったです。まだ、参加できると思います。

大作完成。(^^;)いや、なんでこんなの作ったか?もっと簡素にできたじゃない?と、自分に問いかける。(笑)

s-2021-08-17 18.31.42.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。