SSブログ

尾張進の最後の物語(Tri Möbiusトライメビウス)(ネタバレなし) [◇謎解きイベント]

2021年10月2日-3日新宿で開催された「尾張進の最後の物語」に挑戦です。謎制作はTri Möbius(トライメビウス)です。

s-2021-10-03-o.jpg

1チーム6人。制限時間60分のホール型公演です。

謎は軽めと思います。手分けして謎を解いたり作業をすることより、全員で考える謎がメインのため、6人いるとちょっと物足りない気がしました。4人くらいで丁度いい感じかな。謎が解ける方の参加が多めな気がしたので、まあまあ手持無沙汰な方も多かったのではないかと。

謎難易度易。多少、進め方あいまいな個所もありましたが、楽しめました。ストーリー設定はわかりやすくて良い。全体的に、平易な謎で、いつの間にかクリアしていた。(苦笑)参加回では4チーム中4チームがクリアでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。