SSブログ

大阪ランチ [◎カジュアルレストラン]

大阪城公園駅の近くに、さち福やが出店しているのを発見。さち福や JO-TERRACE OSAKA店。ランチタイムにします。ジョーテラスオオサカの付近もいろんなお店ができて楽しめる。大阪城公園はどんどん素敵になっていくね!

s-2021-11-19 12.26.22.jpg

s-2021-11-19 12.26.28.jpg

さち福や、明太子なくなりましたね。その代わり、小鉢がすごく充実、キャベツなど野菜も増えて、コスパの良い定食屋になったと思います。

こちらはてんしば i:na近くのあべのハルカス内、SURFSIDE KITCHEN あべのハルカス。

s-2021-11-22 12.06.40.jpg

s-2021-11-22 11.59.46.jpg

周遊謎であっちこっちいくの結構楽しい。久しぶりのあべのハルカス。レストランはどこも結構混んでいました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。