SSブログ

(アニメ映画)フラ・フラダンス(シネ池袋) [◇映画]

2021年12月3日公開の「フラ・フラダンス」を見ました。鑑賞館はシネリーブル池袋。

s-2021-12-03-f2.jpg

スパリゾートハワイアンズのフラガールのお話。ダンサーとして新入社員で入社して、成長していく物語。東日本大震災の「ずっとおうえん。プロジェクト 2011+10…」の一つとのこと。

上映時間109分のアニメ映画の丁度良い長さ。無理のない速さの展開で、ほんわかしたストーリー。でも、退屈することなく見ることができました。良い映画だったと思います。地震の話も少し背景で感じられるものの、表にはあまり出てこず、小さいお子さんには理解が難しい部分がありそう。また、ちょっとストーリーが普通すぎて印象に残らないかも。

スパリゾートハワイアンズにとても行ってみたくなる映画でした。心温まる。この映画を見ることで、小さいけれど「ずっとおうえん。」に、なるといいなと思います。

s-2021-12-03-fu.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。