SSブログ

(アニメ映画)劇場版 呪術廻戦 0(キネカ大森) [◇映画]

2021年12月24日上映開始の「劇場版 呪術廻戦 0」を見ました。鑑賞館はキネカ大森です。

s-2021-12-24-ju.jpg

呪術回線0ということで、始まりの物語となります。そんなわけで、原作ファン以外にもわかりやすい内容だったかと思います。

個人的には漫画は読んでおらず、TVアニメのみ。本編に出てくるりかちゃんの記憶があいまいで、あのりかちゃんだと思って見ていましたが、最終的に呪術完了したみたいです。そうなのか?

上映が始まって、乙骨憂太の声優が緒方恵美さんであることを知り、シンジ君系なのかと。乙骨憂太に対するイメージあまり無かったので(TVアニメファンだから?)大きな違和感はなかったものの、緒方恵美さんだとちょっと少年っぽくなりすぎると思いました。

ストーリーは普通に良かった。五条悟先生が超かっこよかったです。(知ってた)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。