SSブログ

(アニメ映画)グッバイ、ドン・グリーズ!(TOHO渋谷) [◇映画]

2022年2月18日上映開始の「グッバイ、ドン・グリーズ!」を鑑賞です。鑑賞館はTOHOシネマズ渋谷。

s-2022-06-00-g.jpg

絵柄がstand by meみたいだなー、と、思っていたら、そういう感じでした。(笑)

登場人物もテーマも良いと思うものの、普通っぽい。ストーリーが、あちこち、唐突感がぬぐえない感じで、共感する前に、「なんで?」が沸き起こる。個人的には、お話の流れの節々が理解できず、ストンと腑に落ちてはこなかったかな。

ターゲットは良くわからない。大人なのか子どもなのか。アニメファンかそうではないのか。それが、この映画の魅力なのかもしれない。一生懸命な少年たちがまぶしく感じました。

個人的にはいろいろ矛盾を感じ過ぎて、すごく好きなアニメ映画ではないけれど、小さいことにこだわらなければ悪くはないと思います。

s-2022-02-18-g.jpg

s-2022-02-18-g2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。