SSブログ

(アニメ映画)オッドタクシー イン・ザ・ウッズ(TOHOシネマズ池袋) [◇映画]

2022年4月1日公開の「オッドタクシー イン・ザ・ウッズ」を見てきました。鑑賞館はTOHOシネマズ池袋。

s-2022-04-01-od.jpg

原作やアニメは見ておらず、今回の映画が所見です。

面白かった!登場人物への取材形態というか、証言によってストーリーが説明されていきます。最初はちょっと理解しにくかったのですが、見ているうちに徐々に慣れてきて、ストーリーが繋がっていくのが楽しかったです。この形態良い。楽しめました。

映画の中で完結したので、ラストもスッキリ。最後まで楽しく見ることができました!

アニメファンの方には新しいストーリーは後日談のみということで、ちょっと物足りなかったかも。っていうか、後日談短過ぎね?と言った感想でしょうか。

オッドタクシー全然知らないけど、アニメ映画は結構好きという方にはおススメの映画と思います。

s-2022-04-01-o1.jpg

s-2022-04-01-o2.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。