SSブログ

(アニメ映画)劇場版 からかい上手の高木さん(ヒューマントラストシネマ渋谷) [◇映画]

2022年6月10日上映開始の「劇場版 からかい上手の高木さん」に行ってきました。鑑賞館はヒューマントラストシネマ渋谷です。

s-2022-06-10-k11.jpg

ほんわかした。
正直言うと、人をからかう子って好きじゃなくて、アニメでも不快に感じる場面がちょいちょいあったのですが、映画の中では不快感も無く、かわいい高木さんを堪能できました。ま、高木さんのからかい相手は西片くん限定だしね。

いやぁ、よかった、よかった。ほんと、よかった。高木さんを好きになれる映画でした。今まで意地悪な子だと思ってて、本当にごめんなさい。>高木さん。

お客様はどちらかというと女性が多い気がしました。渋谷で見たせいかもしれませんが。男女ともファンが多いし、カップルで見るのにもいい。いい雰囲気で見ることができる映画と思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。