SSブログ

(アニメ映画)特「刀剣乱舞 ‐花丸‐ 雪月華」~雪ノ巻~(渋谷ヒューマントラストシネマ) [◇映画]

2022年5月20日から3週間上映予定の、特「刀剣乱舞 ‐花丸‐ 雪月華」~雪ノ巻~に行ってきました。鑑賞館は渋谷ヒューマントラストシネマです。渋谷だけは、3週間を越えても上映していました。(4週間目以降は入場者特典はなし)

s-2022-05-20-t.jpg

3部作の1作目です。実は刀剣乱舞まったくアニメは見ていなくて、ゲームもしておらず、昨年の秋の謎解きイベントに参加したくらいのレベル。要するに認知度0。

映画は普通に面白かったです。3部作ではあるのですが、今回の1作で、2つのショートストーリーでできており、飽きることなく見ることができました。

なんと!昨年、謎解きを進めるために急遽顔だけを見て選んだ骨喰藤四郎君が一瞬登場っ!

いやぁ、さすが、自分。好みの顔は見逃さない。(笑)

おしが出てくるかどうかはわかりませんが、(グッズ見ればわかる?)どのお話もドキドキなストーリー、そして優しいお話です。ファンの方にはおススメ。ファンでなくても、イケメンが楽しめる映画です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。