SSブログ

(アニメ映画)映画 バクテン!!(TOHOシネマズ渋谷) [◇映画]

2022年7月2日上映開始の「映画 バクテン!!」に行ってきました。鑑賞館はTOHOシネマズ渋谷です。

s-2022-05-00-b.jpg

いっやー、もう、キラキラまぶしくて、尊ぃ~。(感涙)

青春まっさかり。いい映画でした。体操のシーンも素敵ですが、それよりも人間模様とそれぞれの成長。こんな感動的な高校生活を送った記憶はないけれど、懐かしく高校生だった頃を思い出してしまう、そんな映画でした。

映画が終わった直後は「尊い」以外の言葉が出てこなかった。(笑)

バクテン!!ファンの人には是非行って欲しい映画。アニメはインターハイ出場が決まったところまでだったと思うのですが、その続きのストーリーになります。アニメが前半、映画で後半、みたいな感じ。映画館へレッツゴー!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。