SSブログ

(オンライン)本当に難しい!? 少年探偵SCRAP団への挑戦状(SCRAP団スペシャルパーティー団員10周年大団円!!)(ネタバレなし) [◇オンライン謎公演]

2022年7月3日に開催された「SCRAP団スペシャルパーティー団員10周年大団円!!」に参加です。

s-2022-07-03-d2.jpg

団員向けの有料オンラインイベントです。制限時間100分。個人戦。

夜のオンライン謎解きイベントにだけ参加です。チケットは一部から購入していたのですが、昼間は用事があって外出しており、夜のイベントにだけ参加しました。

いやー難しかった。小謎から、もうダメだと思った。(笑。事実)最後のカラクリにずーっと気が付かず、ようやく気が付いたものの、残り時間の短さに無茶苦茶慌ててしまい最終回答がうまく読めなくて終了。失敗です。なんで!?冷静になれていれば!(<あるある)

こんなことになるなら、ヒントを参照するんだった・・・(笑)(<あるある)

謎難易度難。100分で丁度解けるくらいの難易度だったと思います。(自分の実力くらいで。意味:普通)でも一位の人は・・・恐ろしく早かった。20分くらい?天才か!!
7末までアーカイブでも見れるそうです。お家で一人オンライン謎として遊んでも十分楽しめる内容と思います。まだの団員さんは、是非、参加をおススメします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。