SSブログ

(アニメ映画)特「刀剣乱舞 ‐花丸‐ 雪月華」~月ノ巻~(渋谷ヒューマントラストシネマ) [◇映画]

2022年7月8日上映開始の、特「刀剣乱舞-花丸-」雪月華~月ノ巻~を見ました。鑑賞館は、渋谷ヒューマントラストシネマです。

s-2022-07-08-m.jpg

特「刀剣乱舞 ‐花丸‐ 雪月華」の第二弾の月ノ巻です。

3部作の2作目ですが、1作目の雪ノ巻の短編3つという構成と違ってて1本でした。3日間の刀剣男子の夏休みがストーリー。

今回は日常系でした。個人的には日常系がちょっと苦手なのですが、3日目は楽しく見ることができました。個人的には雪ノ巻の、ちょっとかっこいい刀剣男子たちの方が好きだったかも。

今回は、あーる君の推し(過去に遊んだ周遊謎で選んだキャラクター)の松井江君が登場。はなちゃんの推しの骨喰藤四郎君だって、ちらっと見えたもん!

わいわい楽しい刀剣乱舞でした。完全ファン向け。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。