SSブログ

(アニメ映画)映画 ゆるキャン△(T・ジョイ PRINCE品川) [◇映画]

2022年7月1日上映開始の「映画 ゆるキャン△」を見てきました。鑑賞館はT・ジョイ PRINCE品川です。

s-2022-07-01-08.jpg

アニメのゆるキャン△は、たまに見る程度だったのに映画館へGo!です。

社会人になったメンバーですが、相変わらず、キャンプ大好きでなんか安心しました。好きなことを大人になっても頑張れるって素敵です。

自分はキャンプには興味なく、どちらかというとアウトドアが苦手なので、昔、ガールスカウトでキャンプして、寝袋で寝ても背中が痛かったことなどを思い出しながら、見ていました。いやぁ、あの時は本当につらかったなー。

ゆるキャンという名前からして、ゆるいキャンプと思うものの、やっぱり私からみると、がっつりキャンパーの彼女たち。自分も何かやらないと!って勇気をもらうことができました。

カップルで見に来ている人多かった。男性ばっかかと思っていたので驚き。

s-2022-07-01-y3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。