SSブログ

(Web謎)リドラ100日謎(RIDDLERリドラ)(ネタバレなし) [◇LINE&Web謎]

2022年8月16日に最終問題を迎えた「リドラ100日謎」に参加です。謎制作はRIDDLERリドラ。

s-2022-08-16-r.jpg

今年は易しかったですね。昨年大作だったこともあり、今年は自宅ではなく、旅行先のホテルからの参加だったので不安でしたが、無事回答を送ることができました。設備も整ってない、PCも手元にない、で、数えたりするのに結構苦戦しましたが、17-18分くらいで回答を送信です。

実は、事前準備ができていなくて、100日謎も全然解いておらず(いや、だって、いつの間にかcookieが切れるのか、入力内容がクリアされるので、モチベーションが下がり)、最終謎出題1時間前くらいに、慌てて着手開始。小謎が意外に難しく、ホテルという環境で、バタバタして、めちゃ大変でしたー。

少しでも早く回答を送信しなくては!と、思うと、人間焦って、結果、逆に倍くらい時間がかかってしまうことが判明。(笑)常に冷静に考えることって大事だな、と、思う次第です。

最終謎で数時間かかるのを覚悟していたので、??これで良かったの?引っ掛けある?などと不安になって、しばらくあれこれ探していましたが、結局はTVで野球観戦です。(<根性なし)

毎日、毎週謎が出題されても、ついつい未着手になってしまう横着ものなので、是非、100日謎のような区切りのあるイベントをまたやって欲しいです。RIDDLER応援してます!



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。