SSブログ

(アニメ映画)君を愛したひとりの僕へ(TOHO日本橋) [◇映画]

2022年10月7日公開の「君を愛したひとりの僕へ」を鑑賞です。鑑賞館はTOHOシネマズ日本橋です。

s-2022-10-07-b3.jpg

TikTokで話題の小説の映画化とのこと。原作は読んでいませんが、アニメ映画なので見に行きました。2本のパラレルストーリーがあり、先にどちらを見るかで印象が変わるとのことでしたが、よくわからないので「君愛」からの鑑賞です。「僕愛」は翌日別の映画館で観ました。

ちょっと悲しい物語でした。なんとなく長い物語で途中少し疲れました。
物語のもとになっている理論が作り物で、なんとなくピンと来ず、理系なものでエセ科学的なところが聞けば聞くほど気になってしまい、腑に落ちなかったです。相性が悪かった。

「夏へのトンネル、さよならの出口」みたいに、なんか不思議な現象があるけど、科学で証明できるようなものじゃなくて、でも実験してみると確かにある、のような、不思議現象にしてくれると良かったかも。

明日は、僕愛を見ます。

s-2022-10-07-i2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。