SSブログ

(アニメ映画)劇場版 ソードアート・オンライン-プログレッシブ-冥き夕闇のスケルツォ(TOHOシネマズ渋谷) [◇映画]

2022年10月22日から上映開始の劇場版 ソードアート・オンライン-プログレッシブ-冥き夕闇のスケルツォを見に行きました。鑑賞館はTOHOシネマズ渋谷です。

s-2022-10-22-s.jpg

当初9月10日上映開始の予定でしたが、ちょっと延びて、10月22日からの上映になりました。劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリアの続編かと思います。星なき夜のアリアから約1年おいての上映になりました。

星なき夜のアリアで突然でてきた登場人物が、今回もかなり肝というか、いいところを奪っていきます。前回見て知っているので、もう突然感はなかったです。これが、慣れか。

若め男女とも程よく入っていました。3週目に見に行ったのですが、広めスクリーンで1/3くらい席が埋まっていたことは、ちょと驚きでした。じわじわ人気がでているのかも。前作見ていなくて、今作からの鑑賞でも問題なく見られると思います。

s-2022-10-22-sao10.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。