SSブログ

倉式珈琲店 シエロ町田店 [◎カフェ・デザート・ハイティ]

周遊謎にチャレンジするため町田に来ています。
途中、考える謎があり、倉式珈琲店 シエロ町田店でランチしながら解くことにしました。

アイスカフェオレ。

s-2022-11-13 11.32.16.jpg

ホットコーヒー。なんと2杯分あるじゃん!しかも自分で注ぎます。
椿屋カフェなんかだと、テーブルで注いでもらえるのですが、自分で注ぐのも、これはこれで悪くない。

s-2022-11-13 11.32.28.jpg

ランチはカレーとビーフシチューをいただきます。カレーは普通、ビーフシチューは少なめだけど、美味しかったです。

s-2022-11-13 11.37.33.jpg

休日ですが、ランチタイムだったせいか、比較的空いていました。机が欲しくなる謎だったので、ランチタイム&謎解きで快適。助かりました。ごちそうさまでした!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。