SSブログ

(アニメ映画)名探偵コナン 灰原哀物語~黒鉄のミステリートレイン~(イオンシネマ・ワンダー) [◇映画]

2023年1月6日から上映中のアニメ映画「名探偵コナン 灰原哀物語~黒鉄のミステリートレイン~」に行ってきました。鑑賞館はイオンシネマ・ワンダー。

s-2023-01-06-ko.jpg

謎解きが比較的スムーズに終わってしまったので、夕方の時間を利用して映画を見ました。Mozoワンダーシティというイオンスタイルの中でもかなりの売り上げを誇る場所だとか。名古屋駅からも近くて、最寄り駅からも徒歩。住宅も近い、なんだかご近所さんには便利そうなところです。

灰原が変にびくびくしていたので、心配しながら見てました。こんなんじゃ安心して暮らせないじゃん、と。(笑)

昨年もこの時期にスピンオフ映画が上映されましたが、今回も、春の上映のプロモーションの一環なのかもしれません。私はTVアニメでコナンを見ていないので、新鮮な気持ちで見れましたし、しっかりした内容と思いました。

春の劇場版第26弾「名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)」が楽しみです!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。